
--/--/--(--)
スポンサー広告

Al Ma 女性フォトグラファー

バリには沢山のフォトグラファーがいます。
パフォーマンスの会場で撮影する彼らと知り合い、
facebookで写真をリンクしてもらいます。

タラの一押し Al Ma

以前にもブログに使った写真ですが、タラはこの写真にグットきました。

ファインダーから観ているだけじゃない 
読んでいる...

BC-yakusoku1.jpg

facebookに、ある日この写真がリンクされ=>オッ!
パワフル系女性なんだ♪
Alma-maji_20120126030320.jpg
腕にTATO...背も高いし,腕力もありそう^^
・・・おもしろそうだ

人のふっと動く心を1枚の写真にしちゃう。
二次元の写真なのに奥行きがある。
だからできた写真はなにか語りかけてくる感覚

フォトグラファーの1枚の写真は
実に正直だと思います。
その瞬間、彼らが対象にどんな想いを抱きシャッターを押していたか、
どんだけ惚れているか、
被写体もまるまる正直な瞬間を捕まえられちゃう。
ガチンコ勝負!
この部分のOn Off
それを感じ取るフォトグラファーの感性

ギタリストRiwinの写真
Alma-riwn2_20120126030318.jpg

Alma-riwn_20120126030319.jpg

仲間のフォトグラファー男達
なんとも彼らの表情です。
Alma-orang2_20120126030319.jpg


以前リンクしてくれた海の写真
Al-ma umi3

最近撮影した夜の海
Alma-umi2.jpg

Alma-umi1_20120126031439.jpg

なんて素敵だ・・・

その彼女から週末のお誘いをいただきました。
ロックが好き・・・
Alma-party.jpg

・・・タラはちょっと苦手。
でもAl Maと会って話してみたい
(まあ間違いなく語れない場だと思いますが
事務所に遊びにおいでよとAyu Laksmiのメッセージ
届けなければなりません!
これは仕事だ!
ということで、この手の音楽が大好きなNugah君と週末ロックすることになりました。

・・・でさ、
前から気になっていたんだけどロック少年がなんでAyu Laksmiなの?
そうか・・・彼は本能的に感じているんだ。
Ayu Laksmiはロッカーだってことを・・・

DSC00026.jpg

そしてAl Maも・・・
ちょっと週末が楽しみになってきたゾ♪



サヌールタラ







| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
